・・・--年--月--日


おめでとう2017(酉年)・・・2017年01月01日

年賀状2017

コメントの投稿

非公開コメント

本年もよろしく お願いします。

本年も よろしく お願いします。 本ブログも 1番の拍手を 転送 しました。  今年は 正月 、 無風で快晴の日が続きそうで サイクリングが 出来そうで ウキウキ しています。
正月の新聞を 読み パソコンを開き そして 宮崎オジサンの ブログと HPを 見させて頂きました。

HPでは 自分史を久しぶりに 見させて頂き 感激しました。
1、小生と 同じ H社に入社して 仕事と 社内の専門学校制度を 利用して 再度 飛躍したいと 思っていた事。
2. 横浜の高級マンションから 思い切って 宮崎に 引っ越した その勇気に乾杯します。

3.F社の 制度は  課長研修。 45歳管理者 研修。 幹部者社員の嘱託制度など 
  H社に 比較して 大きな寛容な人間に なるような 優れた制度が あるねと 感激しました。

その他  色々  感激した事は 後日 報告します。

追伸 2016年に 自分史の 更新をしてましたが 2016年度の自分史も 是非 追加して ご披露して下さる 事を  期待してます。  以上。

No title

拍手1番乗り、ありがとうございます。
今年は後期高齢者の仲間入りですが、四半的のグループでは最若年。
バッチリ当てなくちゃ、おじいちゃん方に笑われる。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
エントリー一覧
最近のエントリー
カテゴリ
最近のコメント
リンク
QRコード
QR
