・・・--年--月--日


駐車場・・・2016年10月16日

ツタヤの駐車場はいつも混んでいる。特に雨の土日はすごい。その混雑ぶりを
我がマンションのベランダから見下ろして楽しんでいる。
暗くなるともっと混雑がひどくなって面白いのだが・・・。
16.10駐車場1

今日は右隅の奥の方で珍事が起きていた。
16.10駐車場2
Aが出ようとしているが、Cが違法駐車していて出にくい。ありやー無理だなと
思いながら眺めていた。何度か試みているがやっぱり出れない。
5分ばかりで店内から男が出てきて右隅に向かう。が惜しいことにCではなくてBに
乗り込む。まあ、Bでもいいか。Bが出てしまえばAも出れる。
ところが、Bは出て行かない。10分ほど見ていたが動く気配がない。
AからもBからも人が出てくる様子もない。Bが出ないのならAがBにほかの駐車
スペースへ移ってくれるように頼めばよさそうなのに・・・とヤキモキしたが、
あんまり長いので結末を見届けないまま、夕食にした。

ありゃー一体何だったのだろう? ひょっとしてCとBが共謀してAをいじめていた
のではなかろうか? なんてえ話が食卓で出たが、まさかねー。
食事を終わってベランダに出たら、膠着状態は終わっていた。
どう決着するのか、それが見たかったのだが。 (ヒマだねえ俺も)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
エントリー一覧
最近のエントリー
カテゴリ
最近のコメント
リンク
QRコード
QR
